Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.9.14.熱気の中

ニュースは

備えを十分にと


注意を促しているけれど


蒸した天気は雨風の

通過を待たずに居られない


大過の無いよに願いつつ

涼を待ちたい我儘な


人の心の移ろいも

構わず天気は包み込む

アバター
2013/09/16 05:05
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこりん様

そして過ぎれば晴れ間待つ…
人生になぞらえるのも良いですねb


>そら様

涼しさと暑さが行き交いますね^^;

次の季節が
穏やかなものでありますようにv


>彼岸花様

台風一過の
素敵なお天気になりますように!


>いつもの、挨拶

予報よりやや遅れて
雨と風がやって来ました。

皆様の所は如何でしょうか?

大過なく過ぎて
穏やかに過ごされますように!

それでは、また!
素敵な週になりますようにv

アバター
2013/09/15 21:04
こんばんは!

今朝は台風の影響で強い雨が降っていましたが、
今はとても静かです^^

折角の三連休、最終日だけは
お天気に恵まれると嬉しいですね!
アバター
2013/09/15 11:36
ここ何日か 冷房どころか扇風機も要らない生活だったけれど
昨夜は久しぶりにエアコンかけました(^_^;)
暑かったですよね~・・・天気もひとの気持ちも ぶり返えしたりもするけれど
・・それでも着実に季節は進んでく気がします。
アバター
2013/09/15 08:59
確かに備えあれば患いなしですが・・・怖ですよね~
嵐が過ぎ去るのをただただじっと家で大人しくしているしか手立てがないんですもの・・

人生に似ている気がします・・・
嵐も吹くし雨も降る・・



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.