Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.9.18.月見上げ

真円に近い

ぽっかりと


浮かぶ姿を

眩しく眺め


お伽噺を思い出す


早い夜道の

お供勤める


影法師等と

足並み揃え

アバター
2013/09/20 04:32
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

月の綺麗な夜でしたね^^

風流ですねb
私もお団子ですw


>そら様

秋晴れが続いていますねv
気持ち良く休まれますように^^

楽しいお子さんですねw


>彼岸花様

十五夜を迎えましたね^^
撮影を楽しまれますようにv


>いつもの、挨拶

中秋の名月を迎え
気が付けば今月も後半。

心地好いお天気と虫の音が沁みて
秋らしさが感じられますねv

それでは、また!
素敵な連休をお迎え下さい^^
アバター
2013/09/19 13:04
こんにちは!

今日は十五夜お月様の日ですね^^
夜になるのが楽しみです!
携帯で写真を撮ろうと思っています^^
アバター
2013/09/19 12:27
このところ良い秋晴れが続いて気持ちいいですね~^^
今日はお休みなのでふとん干し♪とお掃除三昧でした!
ふっかふかのお布団できれいなお月様見ながら眠る予定です☆

さすが^^ポケモンキャラ強いですね(((*≧艸≦)ププッ
今日も冷蔵庫に入ってますよ~昨日ウケてしまったから またやられたあ・・ww
アバター
2013/09/19 08:20
昨夜は、満月かと思うくらいのまんまるお月様、きれいでしたね。
今日が、中秋の名月なのですね。
アストンさんも、風流に月見酒はいかがでしょうか。
私は・・、たぶん月見団子のほうで・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.