Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.9.19.月明かり

まんまる

ぽっかり

はっきり

こうこう


浮かんで

照らせば


かげぼうし


心澄ませて

追いかけて


遥か見上げて

夜道に融ける

アバター
2013/09/22 04:04
>彼岸花様

綺麗な月を見られると
嬉しいですね^^
アバター
2013/09/21 19:24
こんばんは!

暫くは綺麗なお月様を見る事が出来ると良いですよね^^
昨日の月は色が濃かったので、赤い月に
なるのかと思いましたがなりませんでした^^;
アバター
2013/09/21 05:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこりん様

可愛らしいですねv

月の綺麗な夜でしたね^^


>そら様

月光の冴える夜でしたね^^

お子さんの好みに合ったお月見になりましたねw


>いつもの、挨拶

山に掛かる月の
良く冴えた夜でした。

秋らしい気候に
長い夜を楽しめますね^^

それでは、また!
素敵な連休になりますようにv
アバター
2013/09/20 11:46
ほんとにくっきり冴え冴えとしたお月様でしたね^^♫
望遠鏡を持ち出して もっとよくみようと思ったのですが 小さくて・・
望遠鏡も ご贈答カタログの取り寄せ品なせいか 小さくて・・・
結局 のんびり眺めるだけになりましたww

前のおうちの奥さんの子供へ(今3歳)もう使わなくなった 幼児ビデオやらを
もらってもらったら お返しに カップケーキ作ってもらったので うちで作ったお団子は
味噌汁へin・・・子供の好物なので そっちの方が良かったらしくて(^_^;)w
アバター
2013/09/20 11:04
まんまるちゃん 取ってくれよと 泣く子かな ヽ(*´∀`)ノ

↑私が幼少の頃言っていたそうですww

綺麗な月夜でしたよね^^♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.