Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.9.25.決めかね季節

暦の上では

過ぎたけど


木々は染めたり

留まったり


落ち葉と青葉

入り交じる


名残の暑さ

眩しい陽射し

アバター
2013/09/27 04:54
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

それは戸惑う風ですね^^;
季節の狭間で揺れますねv


>そら様

枝豆の収穫良いですねb
季節の恵みを美味しく頂きたいですねv


>彼岸花様

慌ただしい毎日ですね^^;
季節をゆっくり感じたいですねb


>いつもの、挨拶

風の続いた一日になりました。

木枯らしには早いですが
季節の深まりを感じますね。

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/09/26 22:22
こんばんは!

最近は忙しい日々が続いており、なかなか
ゆっくりと風景を楽しむ事が出来ていませんが、
もう色付き始めている木々があるのですね^^
アバター
2013/09/26 13:12
平日のお休みはのんびりのんきにメーテルコスで巡回でーす(*´艸`*)♫
もう 落ち葉の季節なんですか?
早いですね~!
私は昨日買い物帰りに庭の枝豆も摘みました^^今年最後の枝豆かなあ~と思って
少し良いお塩使いましたw♫美味しかったです。
アバター
2013/09/26 13:10
今日は、朝から、台風の影響でしょうか、風が凄いです(>_<)/

陽差しは強くて蒸すので、少し窓を開けているのですが、ヒューヒューとうなるような風音がしてます。
暑いのか、涼しいのか・・中途半端で戸惑ってます(笑)





月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.