Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.9.28.雲の流れに

雲の流れに

重ね合わせて


流れる時を

追い掛ける


刻々変わる

瞳に映る


姿形の

秋の空

アバター
2013/09/30 04:35
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

澄んだ空は気持ちが良いですねv


>彼岸花様

秋空の雲も
風物詩かも知れませんね^^


>みき。様

朝晩冷えますね^^;
お風邪など召されませんようにb


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれた
心地好い週末になりました。

季節の変わり目ですので
体調に気を付けて

気持ち良く過ごされますようにb

それでは、また!

今月もお疲れ様でした。
素敵な月になりますようにv

アバター
2013/09/29 20:47
こんばんは^^
朝晩めっきり冷える季節になりました。
風邪などお召しになりませんようお気を付け下さい。

久しぶりに
アメブロ更新しました!
ぜひご覧ください♪
http://ameblo.jp/89756/entry-11624350986.html
アバター
2013/09/29 20:32
こんばんは!

秋といえば、美味しい食べ物や美しい風景
などが挙げられますが、雲も秋の楽しみの一つですよね^^
様々な種類の雲があって、楽しいです!
アバター
2013/09/29 11:18
秋の空は また澄んでいて高くて 見応えがありますよね~・・・。
今日の新潟は 雲ひとつない
水色のきれいな空です^^♫
わーーーーーーーーーーーーーーって走りたくなるようなww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.