Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.10.26.朗らかに

雨に備えた

珍しい


体育館での

運動会


雰囲気新鮮

和気あいあい


互いに見合って

笑い合う

アバター
2013/10/28 04:26
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>≠楓恋の法則様

残念でしたね><
早く良くなると良いですね!


>そら様

タイミングの良いお天気でしたねv
寒い中お疲れ様でした^^;


>彼岸花様

並びを変えたり簡略化したりと
貴重な体験になりました^^


>いつもの、挨拶

日中も寒さが増し
いよいよ晩秋の趣ですね。

体調に気を付けて
健やかに過ごされますようにb

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2013/10/27 19:29
こんばんは!

屋内での運動会は珍しいですね^^
外でやる筈だった種目が、中止になったりはしませんでしたか?
アバター
2013/10/27 17:15
たまには 屋内ってのも新鮮でいいでしょうね~^^

こちらは 雨降りでしたが 丁度子供の走る時間は止んでいました!
頑張って走っていましたが^^・・・ゴール付近で立ちっぱなしの私はめっちゃ冷えました!
アバター
2013/10/27 10:51

 こんにちは☀

 素敵とお水の配達に参りました(*'ω'*)
 ※満開時は素敵のみ

 昨夜は男友達(15歳)が水疱瘡にかかったと聞き、見舞いに
 行こうとしたのですが、私も水疱瘡にかかった事が無いので
 いこうにも行けませんでした(-∀-;)

 早く治って欲しいものです。
 皆様も、体調管理にはお気を付け下さいゞ

                                         楓恋



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.