Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.12.1.語らい

てくてく町中お昼時

目当てのお店のカウンター


同じ料理を前にして

近況おかずに頂きます


季節時節の変わり目に

次の一手を模索して


あれこれ考え述べ合いつつも

冗談混じりに時過ごす

アバター
2013/12/03 21:06
>そら様

あー、紛らわしかったかもです^^;
寒いとお腹が減りますよねw
アバター
2013/12/03 16:42
あ!すみません~(((*≧艸≦)ププッ
私 「近況をおかず」を「近況置かず」と読んでましたww
ご飯のおかず だったんですね~やだ~自分がお腹減ってるからっておハズカシ・・★
アバター
2013/12/03 04:20
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

お天気に誘われて
食欲も増したのでしょうw


>夢色うさぎ様

本当にそうですね^^

リラックスしていると
会話が弾みますねv


>いつもの、挨拶

朝を迎えても
街灯が唯一の明かりという位

すっかり日の出が遅くなりました。

冬を迎えましたね。

風邪が流行り始めています。

体調に気を付けてお過ごし下さいb
アバター
2013/12/02 23:21
お喋りしながらのランチ・。:*
そんな時の方が アイデアも出やすいですし
話もまとまりやすい気がします(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/12/02 17:27
そんなガツガツ食べたいものって何だったんですか~(((*≧艸≦)ププッ?
よっぽどお腹空いてたんでしょうか?w



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.