Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.12.11.音楽のある時間

練習時刻を迎えたら

楽器揃えて弾き歌い


忙しく過ごす

その脇で


優しい音色に

安らいだ


行事控える

下旬を目指し


心構えを

改める

アバター
2013/12/14 04:06
>ラベンダー様

クラリネット良いですね^^

仲間で奏でると
嬉しさもひとしおですねv
アバター
2013/12/13 23:41
Christmasの行事なのでしょうか?
今でもベルを奏でられてるのでしょうか?優しい響きですよね。

私は子供のてが離れてクラリネット習ってます。先月、発表会で初めてアンサンブルに参加させてもらいました。
とっても楽しくって、来年も同じメンバーでグレン・ミラーの曲を演奏しようと4人で相談中です。
アバター
2013/12/13 04:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

音楽は気持ちが安らぎますね^^
お疲れの出ませんようにv


>ニコル様

ピアノ良いですねb
私はベルのサークルに入っていましたv

音楽には癒されますね^^


>いつもの、挨拶

お天気は良いものの
日に日に寒さが増していきますね。

お風邪など召されず
元気に年末を迎えられますようにb

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/12/12 22:58
こんばんは☆
アストンさんは何か楽器を演奏されるのですか?
私はピアノを弾いてます^^

音楽に癒されること、ほんとに多いですね♪
アバター
2013/12/12 18:35
慌ただしい上に 一年の締めくくりもあるというこの年末w
ふっと気を緩められる音楽の時間いいですね^^♫
とりあえず風邪など引かないようにガ ン o(`・ω・´)o バ です!w



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.