Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.12.12.夜道のとも

てくてく歩く

帰り道


ふと足元に

影ひとつ


背中の遥か

上ぽつり


笑顔の半月

浮かんでた

アバター
2013/12/14 04:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

雪を解かす雨に感謝ですね^^
平穏無事が何よりですねb

こちらは初雪からのみぞれでした^^;


>ニコル様

月に見守られていると思うと
心強いですね^^

影のくだりは
印象に残る場面でしたv


>ラベンダー様

今の時期は特に
澄んだ夜空が魅力的ですね^^

月明かりには癒されますねv


>いつもの、挨拶

すっかり寒くなり
外出の際には手袋が欲しい程です。

疲れ易いので
備えを十分に

年末に向かいたいですねb

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/12/13 23:48
冬の夜空はとっても綺麗です。
くっきりとしたお月様は、夜道には頼りになります。
アバター
2013/12/13 21:27
こんばんは☆
月の笑顔があれば。。。
夜道を歩いていても見守られてるような気がして
心強いですね♪

ふと足元に 影ひとつ

この部分で、フッ。。。っと情景が浮かびました。
アバター
2013/12/13 17:13
今日は午後から雨がふってきました~(*´∀`)ノ うれしいですw
雪がちょっとでも解けてくれれば~ww
とりあえず仕事が平穏無事な一日でした・・^^何より何よりです✿
アストンさんも 一週間お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.