Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.12.15.雪呼ぶ風

日の暮れる

空の彼方


渦巻くように

唸り


大きく行き来


寒さを増して

冬を深める

アバター
2013/12/17 04:24
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

木枯らしの時期になりました^^;

積もりましたね。
ゆっくり過ごされますようにb


>ラベンダー様

お仕事お疲れ様ですb
室内でも寒くなりましたね^^;


>ニコル様

寒さは厳しいですが
冬の空は澄んでいて良いですね^^


>いつもの、挨拶

日増しに寒さが増す中
イチョウの落ち葉が絨毯を作っています。

小さな生き物達が
暖かく過ごすのでしょうか。

短い陽光に感謝しつつ
上着を羽織る今日この頃です^^;

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/12/16 21:05
日に日に冬が深まって行きますね。
冬の空は澄んでいて、けっこう好きなのですが。。。
あまり見てると凍えそうに~^^;
アバター
2013/12/16 13:19
昨晩から、冷たい風。

とうとう冬到来です。今まで仕事中は半袖で過ごせましたが
昨夜は室内でも冷え込み、カーディガンを羽織りました。
アバター
2013/12/16 11:21
うわあ~寒そうな木枯らしですね(^_^;)
こちらは雪も今日はおさまり
雨が降ったりしたので 積雪20㎝ってとこでしょうか?
昨日ハリキリ過ぎたので今日はゴロゴロしてようかな~と思いますw



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.