Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.12.17.駆け足

予定書き込み

確かめて


済ませた矢先に

舞い込んで


忙しく過ぎる

年末は


鉛筆さえも

走り出す

アバター
2013/12/19 04:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

忙しい時に舞い込む用事も
少なくありませんね。

一つ一つ対応したいところです^^;


>そら様

シートカバーの取り付け
お疲れ様でした!

特に年末は忙しくなりがちですね^^;


>ラベンダー様

年賀状の準備お疲れ様ですb

今の時期は
やることが多いですね^^;


>いつもの、挨拶

日々寒さが増しています。

師走も下旬を迎えますね。

体調に気を付けて

心身共に
健やかでありますように^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/12/19 00:10
何故だかやる事の多い師走。
お掃除くらい前もってやってるといいのですが…
とりあえず、今は年賀状を書日なければなりません。
アバター
2013/12/18 12:46
年末は仕事も家事もやる事がいっぱいで 
なんでこんなに忙しいかな~Σ( ̄ロ ̄lll) と投げやりになりそうですww
午前中は車のシートカバー付けてました✿力が足りずぐちゃぐちゃですw
アバター
2013/12/18 10:36
12月に入ると、恒例行事以外に、急に別の用事が舞い込んできますね(笑)
我が家でも・・快調なエアコンが突如壊れ、修理(・。・;汗頼んだり、
昨日、定期健診を受けた家猫に軽い膀胱結石が見つかり通院始めたり・・と、
何故かアタフタすることが増えます。

っていうことは、年末の恒例の用事は・・11月中に済ませといたらイイですかね(笑)無理ぃ〰っ



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.