Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.12.27.夜半、ラッシュ、アワー

込み合う車内に

ケースが並ぶ


見慣れぬ顔触れ

何だろう


仕事納めと

気付いたら


年末年始の

帰省の列だ


慌ただしくも

ほっとする


年の瀬感じる

帰り道

アバター
2013/12/29 09:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

忘年会のシーズンですね^^;
お掃除捗りますようにv


>ラベンダー様

年の瀬までのお仕事
お疲れ様です。

仕事納めと言いつつ
引き続き働く事が増えましたね^^;

どうぞお疲れの出ませんように!


>いつもの、挨拶

日中の気温が下がり
曇ることも多くなりました。

いよいよ年末ですね。

ご家族と過ごされる方も
そうでない方も

心穏やかに
過ごされますように^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/12/28 12:57
仕事が終わり、駅に向かうと歩けないくらい人でした。
うちの職場は31日の午前中までなので、今日からお休みの方が羨ましいです。
今夜もまた、泊りなので、急いで玄関、窓のお掃除、鏡餅をお供えしました。明日、
帰宅後、お料理の準備の予定です。

アストンさまも年末はお忙しいのでしょうか?
アバター
2013/12/28 12:06
仕事納め後はご家族で過ごされるのでしょうか?
冬休み前の一番ほっとする瞬間ですね^^

うちの主人は 昨日はギリ午前様にならずに帰ってきましたww
しかし今日は二日酔いなので大掃除は明日からです!!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.