Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.1.27.夕焼け藍空

陽射し霞んで

風抜けて


山の向こうに

姿を消せば


淡い朱色の

気配を残し


段々濃さ増し

闇迫る


青から紺への

日の締め括り

アバター
2014/01/29 04:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

気持ちよく過ごせるお天気は良いですね^^
暖かくなりますようにv


>夏生様

空の色彩の変化、魅力的ですね^^

お天気が回復して
過ごし易い季節になりますように!


>夢色うさぎ様

乾燥は辛いところですが
澄んだ空は素敵ですね^^


>ラベンダー様

移り行く空の色は、いつまでも眺めていたいですねv
翌日の良いお天気を思うと、楽しみですね^^


>ニコル様

空のグラデーションは
不思議な印象を受けますね^^


>いつもの、挨拶

朝晩は寒いものの
日中は良く晴れて

過ごし易い一日でした。

次第に日も長くなり
移る季節が感じられます^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/01/28 23:12
夕方から夜に変わるときの空のグラデーション。。。
まるで魔法ですよね^^

アバター
2014/01/28 23:01
このような夕焼けの日は翌日はお天気になると思うと、この歳になってもワクワクします。

夜に移りゆく空の色、ずっと眺めていたいです。寒くなければですけど…

アバター
2014/01/28 22:57
この時期 太平洋側は 乾燥注意ですが
空気が澄んで きれいな空を満喫できます(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2014/01/28 21:21
今晩は!

早春の夕焼け、しかも日没に至るまでの色彩の変化には魅せられますね。
藍空・・・この空の色が夏生の好きな色です。実に、的確な観察力ですね。
m(_ _)m

さて、今夜の私の町は強風と霙で吹き荒れています。
春が待ち遠しいです。
アバター
2014/01/28 16:27
こちらは変わり映えのしない相変わらずの雪雲三昧であります・・・。
そういう夕焼けが懐かしいです^^
でも今日は春のような気持ちの良い一日でした✿
・・・今はまた雪雲がびっちりですが★



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.