Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.2.1.お天気に誘われて

月の初めに

晴れ晴れと

 

照らす太陽

柔らかな風

 

重い上着を

春物に換え

 

足取り軽く

出掛けてく

 

 

アバター
2014/02/03 04:23
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

春物の洋服良いですね^^
春が来るのが楽しみですねb


>ஷ レモンள様

上着なしで過ごせるくらい
日中暖かくなりましたね^^;

家族連れで賑わう公園
和みますねv


>夏生様

上着を替えるだけで
気分が変わりますね^^

暖かそうですね^^;


>彼岸花様

お天気が良いと
出掛けたくなる陽気になりましたね^^


>ラベンダー様

暖かくなりましたね^^
ワンピースも喜びそうな陽気ですねv

寒暖を行き来しつつ、季節は移っていきますねb


>いつもの、挨拶

雨のため
寒さを感じたものの

午後には上がり
比較的過ごし易いお天気となりました。

寒暖を行き来する陽気ですが
お出掛けには良いかも知れませんね^^

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/02/02 22:29
まだ2月なのにこの陽気。
モコモコスタイルからちょっとおしゃれに変身ですね。気分もウキウキしてきます。

寒の戻りも心配ですが、今日も久々ワンピースでお出かけしました。
アバター
2014/02/02 20:20
こんばんは!

今日は朝から雨という生憎のお天気でしたが、
お天気の良い日はお出掛けしたいですよね^^
明日から一週間、また頑張ります!
アバター
2014/02/02 16:18
今日は!

冬物の厚い上着を軽い上着に替えただけでも、気分上々ですね。

うーん、今日の夏生は薄物のセーターに厚物のセーターを重ねています。
まるで達磨さんみたい・・・・。(。・ω・。)

m(_ _)m
アバター
2014/02/02 12:49
今日はお天気悪いですが暖かい日が続いてますね。
昨日の公園は家族連れで賑わっていましたよ(*^^*)
お昼は外食でしたが上着を忘れそうになりました^^;
アバター
2014/02/02 10:57
イオンなどで春物の洋服見てるとウキウキしちゃいますが
実際はこちらはまだ しっかりコートを着ないと寒いですww
そちらは もうそんなに暖かいのですね~✿
いいなあ~w♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.