Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.2.9.雪払い

カーテン越しに

漏れる光


太陽が照らし

大地が顔を覗かせる


風は気紛れ


昨日は呼び込んだ雪雲を

今日は遠ざけ


解けた白い輝きを

遙かへと誘う


窓越しに見送る

季節の変わり目

アバター
2014/02/11 06:56
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

お疲れ様です。
せっかくのお休みも雪掻きですね^^;

陽が射すとホッとしますね^^


>夏生様

気紛れな風とも
上手に付き合っていきたいですね^^


>ニコル様

暑い時期には涼を
寒い時期には暖を

季節は
風と共にあるのでしょうか^^


>ラベンダー様

僅かな変化を楽しむ気持ち、素敵ですね^^
寒さも次第に緩むのでしょうv


>いつもの、挨拶

週末から一日明けて
今日は祝日ですね。

年度末に向けて
忙しい方も多いかと思います。

次の季節に向けて

心身を整えて
英気を養い

健やかに過ごされますようにb

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/02/10 22:53
季節は、肌で感じ取るものなのですね。

冷たさの後にくる少しずつ暖かくなってくる風。そう思うと冬の寒さもちょっとは楽しめるかも。
アバター
2014/02/10 22:01
アストンさんが窓越しに見た光景。。。
目に浮かぶようでした。

季節を運んでくるのはやっぱり風なのかな。。。

アバター
2014/02/10 20:20
今晩は!

「風は気紛れ」というフレーズに、ハッとしました。

この科学万能の時代でも
   人は風がどこで生まれ、どこで消えるのか・・・・
            それさえ知ることができないのですね。
実に風は気紛れですね。

m(_ _)m
アバター
2014/02/10 13:27
早く春にならないかなあ~と雪を眺める休日w三連休二日目だけど雪かきで終わりそうです。
しかし今 陽が射してきました^^
温かくてホッとします・・・♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.