Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.2.10.日暮れ時

空は次第に濃さを増し


彩った木々は薄墨色に


星が出るには早いけど


明かり無しにはもう暗い


夕餉の支度を心に灯し


重たい腰を持ち上げる

アバター
2014/02/12 04:22
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

当直お疲れ様ですb
特に冬季は辛いですね^^;


>夏生様

寒い日が続くと
暖かな食事や明かりが恋しいですね^^


>彼岸花様

昼間の照り返し
夜の雪明り

どちらも素敵ですね^^


>いつもの、挨拶

朝晩は
まだまだ寒さがありますが

日中の陽射しは
穏やかになってきましたね。

このまま
暖かな季節になると良いですね^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/02/11 21:58
こんばんは!

雪の影響なのか、夜でも明るく感じる
事が多々あります^^

昼間は昼間で、日差しに当たっている雪は
キラキラと輝いているので、眩しくもありますね!
アバター
2014/02/11 15:35
今日は!

2月の夕暮れは「薄墨色」だと、拝読しながらハッとしました。

急に寒気が強まり、あたたかな食事や灯が欲しくなります。

そうした心の動きが見えるステキな言の葉が紡がれていますね

m(_ _)m

アバター
2014/02/11 10:11
重たい腰持ち上げる。その気持ちよく解ります。

暗くて寒い冬の、当直明けは特にそう感じます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.