Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.2.24.涼冷狭間

上着を着込むと

やや暑い


着ずに過ごせば

やや寒く


羽織る位が

丁度良い


真昼と夕を

吹く風に


移る季節を

感じ取る

アバター
2014/02/26 04:18
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

春が待ち遠しいですね^^;


>ラベンダー様

着るものに悩む春先ですね^^;


>そら様

雪から雨になると
いよいよ春ですね^^


>彼岸花様

春眠暁を覚えず、と言ったところでしょうか^^;
日中、暖かくなりましたねv


>いつもの、挨拶

日中の陽射しが心地よい
そんな季節を迎えました。

朝晩の空気は冷たいですが
春の気配が感じられます^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/02/25 20:47
こんばんは!

今日はとても気持ちの良い陽気で、授業中
思わずウトウトしてしまいました^^;
日向ぼっこには最適なお天気でしたね!
アバター
2014/02/25 13:26
ここらへんはまだ迷う事なくコート着込みますww
でも
先程から雪でなく雨が降ってきました・・暖かくなってきてるんですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/25 08:00
涼冷峡間 、まさに今の時期ピッタリの言葉で思わず納得してしまいました。

昨夜はダウンコートきて歩くとちょっと暑いし、と言ってまだ放せないし、暖かくなるのがうれしい反面、
着るものに困ってしまう季節です。

アバター
2014/02/25 05:15
もう、陽春の気候に近づいているのですね。

夏生の町は、まだまだ重ね着の町です。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.