Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.2.26.川辺の賑わい

ちらりと覗く

並木の向こう


白い頭は

チュウサギか


常連

アオサギ


挟んで

コサギ


枝にはスズメが

戯れて


カワウは

水面を揺らしてる


来る季節を

皆で祝う


仕度のように

鳥集う

アバター
2014/02/28 04:20
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

春の川辺は
通るだけで気持ちが良いですね^^


>さきっぽ♪様

鴨川の風景もお綺麗でしょうね^^

今回の重さは大変でしたね><
原因について情報が欲しいところです・・・


>そら様

お呼ばれしたいパーティですね^^

いつもお疲れ様ですb


>ラベンダー様

春先は、鳥や魚が活発に動き始めますねb

小鳥の姿に癒される
間もなくそんな季節ですね^^


>いつもの、挨拶

気が付けば
週末には3月ですね。

過ぎ行く時間に焦りつつ
新しい季節も楽しみな今日この頃。

久し振りの雨に
少し気持ちを落ち着かせ

新年度に向かえたらと思います。

それでは、また!
素敵な月末になりますようにv
アバター
2014/02/28 00:45
鳥、お魚が活動を始めると、春がすぐそこまで来ているという実感がわきますね。

実家の裏の山が思い出されます。堤はありましたが、鷺とかは飛んでこなかったな。

もうちょっと後だと、セキレイ(だったと思います)の可愛い姿を見てました。
アバター
2014/02/27 18:33
ほんとうに春歓迎のパーティだったりして・・・(*´艸`*)♪

今日は疲れて面倒臭くなったのでアジフライを買ってきましたw♪
アバター
2014/02/27 05:36
(。◕‿-) おはようございます ✿
京都にいた頃に 鴨川で見られた懐かしい光景かもww

着替えが容易にできない 収穫したら止まる農園 通知BOXが
全然見られない・・・・・・・・重たすぎるニコタに ストレスがMAXの2日間でした
昨夜 なおったようですが・・・・・・
最初の情報提供から 1日も音沙汰なし@@
で・・・・・・またまたロミオとジュリエットが 復活するとか・・・・@@
ニコタの遅い対応に ちょっとがっかりです(>_<)
ステキボタンぽっちん♪ 凸゚.:。+“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2014/02/27 04:37
春の川辺は大好きです。

・・まるで絵本をみているような心持ちになりました。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.