Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.2.28.雨上がりの枝で

葉っぱの替わりに

湛えた雫


朝陽を受けて

花のよう


煌く舞台の

その裏で


じっと佇み

夜明けを待った


小鳥が歌を

奏で出す

アバター
2014/03/02 09:14
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>enpitu様

鳥たちの鳴き声に
活力を貰える季節ですね^^


>彼岸花様

可愛らしい姿を
つい眺めてしまいますね^^;


>夏生様

本当に
少し前から鳴き始めます。不思議ですね^^


>ラベンダー様

寝ていたいときは
少々賑やかな目覚ましですね^^;


>いつもの、挨拶

小雨舞う土曜日になりました。

雨も寒さが和らいだので
優しく感じられますね^^

それでは、また!
素敵な休日になりますようにv
アバター
2014/03/01 23:12
雫の花が、お日様を受け、キラキラお花に誘われて、唄いだしたのですね。

普段は良いのだけれど、お寝坊したい朝には、ちょっとごめんなさいかな?
アバター
2014/03/01 21:15
小鳥の鳴き声って不思議だと思うことがあります。
夜明けの一寸前から鳴き出しますね。
無論、大雨の日は聞こえないのですが、小雨の朝だと鳴き声が聞こえます。
小鳥は体内で光を感じるのかな・・・などと考えたことがありました。

m(_ _)m
アバター
2014/03/01 20:17
こんばんは!

英語の移動教室の時、いつも決まった場所に来る
雀が可愛くて、ついつい見てしまいます^^;
ちゃんと授業を聞かなくてはいけませんね!
アバター
2014/03/01 12:40
小鳥って本当にそんな感じですよね。早朝からきれいな声で様々な色の鳥たちが鳴き始めます。どの鳥も活力に溢れ、何とも見ていて頼もしい存在です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.