Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.2.午睡にて

忙しく駆けて

予定をこなし


気付けば空いた

ひと時の


春の陽気に

誘われて


うとうと過ごす

贅沢な


夢の枕に

明日思う

アバター
2014/03/04 04:16
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

まさに至福のひと時ですね^^


>そら様

ちょっと贅沢な休日ですね^^
桜餅を頂きましたw


>夏生様

隙間時間に横になるのは
気持ちが良いですね^^


>彼岸花様

春眠暁を覚えずですね^^;
健やかに過ごされますようにb


>いつもの、挨拶

桃の節句を迎えると
いよいよ春めいてきますね。

柔らかくなった空気を感じながら
穏やかに過ごされますように^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/03/03 21:21
こんばんは!

今日は何だか心地よくて、大分遅くまで寝てしまいました^^;
起きてから時計を見て驚きましたよ!
「こんなに寝ていたんだ・・・」と;;
アバター
2014/03/03 20:04
スケジュールの隙間の
   空白の時間に快い眠り
ごろ寝は夏生の特技ですが
   午睡とは限りませんね。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/03/03 18:26
いいですね~♪
ステキな休日だと思います!!
桜餅とか食べましたか~?w
アバター
2014/03/03 07:57
用事が終わり、まったりとなった午後。
暖かな日差しに誘われて、ウトウト。
至福のひと時です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.