Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.9.夢枕

一息吐いて

横になる


ささやか贅沢

陽射しの午睡


アイデア行き交う

不思議な幻想


はたと目覚めて

書き留める

アバター
2014/03/11 04:36
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

無の境地、良いですねb
ぐっすり眠ったら気分も爽快です^^


>そら様

ブログの構想良いですねb
ノリノリだと目が覚めますね^^;

お疲れ様でしたb
歯茎すっきりですね^^


>夏生様

眠りの思考は
精錬されるのでしょうか^^

お気に召されたなら倖いですv

>彼岸花様

リラックスすると
思考が整理されますね^^


>いつもの、挨拶

雪が断続的に降る
不思議なお天気でした。

気候の変化に気を付けて
健やかに過ごされますようにb

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/03/10 21:43
こんばんは!

良いアイデアを出すためには、
時にゆっくりする事も大切ですね^^
頭を追い詰めてしまっては、失敗もしてしまいますからね!
アバター
2014/03/10 19:03
眠りのなかでアイデアが生まれるのですね。
同じことを言っていた知人がおります。
夏生は、夢に翻弄されているだけかな?(*^ー゚)

ステキな言葉の世界を愉しませていただきました。
m(_ _)m
アバター
2014/03/10 18:16
私も眠る時に ニコのブログの構想を練っていますww
頭の中でノリノリになると眠れなくなりますがww

お疲れ様です^^今日は歯石取りで歯医者行ってきました・・麻酔なくて ホッとしました~(*´-`*)♪
アバター
2014/03/10 04:29
暖かい陽射しの中でのまどろみ。

無の境地となり、頭の中にいろんなことが浮かんでは消え浮かんでは消えていうのでしょうか?

私などまどろみと感じる間もなく落ちてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.