Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.10.陽射しと吹雪

明るさの中に

ちらちら舞って


空を覆えば

灰色世界


風の気紛れ

嵐が去れば


氷が光る

歩道の夕陽

アバター
2014/03/12 04:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

賑やかなお天気でしたね^^;


>そら様

3年経ちましたね。
綺麗に晴れるお天気のように
回復しますように!


>ラベンダー様

冬も名残惜しいのでしょうか。
暖かい季節が待ち遠しいですね^^;


>いつもの、挨拶

寒さは厳しいものの
お天気に恵まれた一日になりました。

忙しく過ごしつつ
平穏に感謝して

毎日を暮らしたいですね^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/03/11 22:14
氷が夕日を受けるてキラキラして宝石のような輝きを放ってる光景が目に浮かびます。
でも、寒さも厳しいのでしょうね。


雪もまだ去りがたいのでしょうか。今年のお仕事お疲れ様、また来年ねと送り出したいものですが、
簡単には去ってはくれそうにないです。
アバター
2014/03/11 18:13
仕事中黙とうを促すサイレンの音に涙ぐみそうでした・・。
こちらは午前中は降っていましたが 午後からはきれいに晴れました^^
この時期は天気に翻弄されますね~w
アバター
2014/03/11 12:47
ちょうど、今!職場から見える光景です。
夕日や歩道は見えませんが、戸外では吹雪と日差しが交互に遊び回っています。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.