Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.12.晴れ空に翔る

連なって飛ぶ

カワウたち


白い翼の

サギの頭上を越えて


目覚めのヒヨドリ

枝葉に休み


木立のカラスを

見上げてる

アバター
2014/03/14 04:20
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

白鷺は
凛とした冬の使者ですね^^

鳥たちの集う様は
どこか幻想的ですねv


>そら様

春眠暁を覚えず
まさにそんな季節になりましたね^^;

遅刻なさらず良かったですb


>ニコル様

暖かくなると
身も心も軽くなりますね^^


>彼岸花様

暖かくなり
活発になっているのかも知れませんねb


>ラベンダー様

春を間近に控えて
活動を始めたみたいですねb

生き物達のバランスは
世相を反映するかも知れません。

気を配って暮らしたいですね。


>いつもの、挨拶

久し振りの雨となり
冷え込む日中でしたが

雨が上がると
寒さが和らいでいました。

春を呼び込む
変わり目のお天気だったのでしょうか。

暖かな季節に向けて
健やかに過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/03/13 23:30
木々、鳥たちも春を感じ、活動始めたのですね。


3年前より、私の居住地ではではカラス、鳩の数が減ったような気がします。
ちょっと不安です。
アバター
2014/03/13 22:33
こんばんは!

今日は、飛んでいるカラスの数が多かった様な
気がします^^学校の周りは、多い時は本当に
良く目にするのですよね・・・
アバター
2014/03/13 21:53
春になると。。。
鳥たちが飛ぶ姿もどこか軽やかになってくるような気がします^^

それぞれの鳥の羽の色が、青空とともに浮かびました♪
アバター
2014/03/13 17:40
鳥たちは早起きですね~w♪
私は・・・
あと5分・・と思って寝たら15分も過ぎていた~!!春眠暁を覚えずです~!遅刻しないで良かったですw
アバター
2014/03/13 04:42
ステキな鳥たちの世界ですね。
絵本をみているような
        快い世界ですね。
当地で鷺の姿を目にするのは田植え頃です。
白鷺の凜とした姿を見ると、心も凜となりますね。(*^ー゚)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.