Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.14.庭先駆けて

高く昇った

射す日の姿を


大きな水溜りが

しっかりと受け取って


賑わいの子ども達を

きらきらと照らしている


二つの太陽と

揺らめきの木々


風に乗り

包まれて


花開くように

笑顔が溢れる

アバター
2014/03/16 04:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

子ども達の感性に触れると
こちらも新鮮な気持ちになりますね^^


>そら様

小さな島国ですが
地域によって随分とお天気が違いますよねb

充実の夜でしたね^^;


>彼岸花様

水溜りに映る太陽の光
綺麗ですよね^^


>いつもの、挨拶

こちらでは
少々風は冷たいものの

過ごし易い一日になりました。

蕾を解く木々も増え
少しずつ春が感じられます^^

皆様のところでは
如何ですか?

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/03/15 20:22
こんばんは!

雨が沢山降った次の日が晴れていると、
水溜りの水が光で反射してとても綺麗ですよね^^
私、あの光景が大好きなんですよ!
アバター
2014/03/15 14:59
なんだか眩しそうな風景ですね(。◠‿◠。✿)
こちらはまだ雪が降っているので そんなに季節が違うのかとちょっと驚きです。

昨夜は調子に乗って飲み過ぎました~ダルダル訪問です~★
アバター
2014/03/15 07:24
子ども達の感性と輝く光が伝わってきます。

あの頃に戻りたいですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.