Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.15.お散歩日和

カーテンの向こう側

うっすらと朝焼けに染まり


次第に時が経てば

眩しいほどに誘いかける


出掛けてみよう


風は冷たいけれど


出掛けてみよう


日の照らす町へ


息遣い行き交う

よく晴れた休日の午後に

アバター
2014/03/17 04:16
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

朝の日課のお散歩にフキノトウ
良いですねb


>ラベンダー様

英気を養って
一日のスタートですねb


>そら様

そのままお買い物へv

息子さん手作りのホットケーキ
嬉しいですね^^


>彼岸花様

お昼寝、お散歩、ピクニック・・・
どれも素敵ですねb

陽の当たる木陰のお昼寝が
一番心地良さそうですねv


>夢色うさぎ様

日差しが春めいてきましたね^^


>なつみ様

良い気分転換になりますようにb

お大事にしてくださいね^^;


>いつもの、挨拶

冷たさの中にも
どこか優しさを感じる

春めいた風が
吹き始めました。

陽射しの暖める空気に
まどろみが心地よいですね^^

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/03/17 01:11
お散歩日よりな一日でも
私は家で引きこもってましたww

でも、たまには わけもなくぶらぶらするのもいいと思います☆彡

しかしながら明日は歯医者なのだ(゜´Д`゜)
ちょっぴり怖いww
アバター
2014/03/16 22:20
吹く風には まだ寒さが残っているけれど・・・
日差しに春を感じた日は
お出かけ日和です^^
気の向くままに~♪
アバター
2014/03/16 16:04
こんにちは!

お天気が良い日は、それぞれ色々な過ごし方がありますよね^^
陽の差し込む場所でお昼寝をしたり、のんびり景色を楽しみながら
お散歩をしたり、お手製のお弁当を携えて公園でピクニックをしたり!
アストンさんオススメの過ごし方は何かありますか^^?
アバター
2014/03/16 12:52
そしてどこまででかけたのでしょう?
良い気晴らしができたでしょうか^^?

今日のお昼は息子が作ってくれたホットケーキです✿かなり嬉しいです✿
アバター
2014/03/16 11:45
だんだん朝日が、眩しくなってきました。

お陽さまの光を浴び、心身ともにリフレッシュですね。
アバター
2014/03/16 07:42
今日から、散歩が朝の日課に入りました。
雪解けの畦にフキノトウが!
蕗味噌用に摘んできました。
明日から野菜籠を持参しようかな?などと・・・

帰宅して、開いた言の葉
「出掛けてみよう」のリフレインが効いていますね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.