Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.21.大きく手を振って

電話の向こう

回復の知らせ


午後に迎えた

約束の時間に


一人と一家族

小さな卒業式


笑顔の向こう

証書を挟んで

アバター
2014/03/23 06:22
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

大変でしたね><
その後健やかに歩まれて良かったですねb


>彼岸花様

新たな門出で一歩づつ
大人になって行きますね^^


>ラベンダー様

思い出を胸に
新たな一歩を踏み出せると良いですね^^


>いつもの、挨拶

良く晴れた一日になりました。

雲を払った風は
春を呼び込むのでしょうか?

暖かな
素敵な季節になりますように^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/03/23 00:09

ご病気だったのでしょうか?お元気になられて良かったですね。

卒業証書を無事全員に渡すことができて、園長先生としてもホットなさってる事でしょうね。

卒園式に出席できなかった園児さんに、一人だけのための卒園式忘れられない思い出となると思います。

微笑ましい光景で、こちらも心が温かくなってきました。
アバター
2014/03/22 21:29
こんばんは!

卒業式、いくつになっても誇らしい気持ちになりますね^^
まだまだ一人前とはいかないけれど、少しずつ大人に
近づいていくのを感じます!
アバター
2014/03/22 08:07
卒業式に出られなかったお子さんの校長室での卒業式ですね。
夏生もそうでした。
中学時代3年間の内、検査入院、手術、自宅療養と約2年間病床に伏せっていました。
登校できたのは中1の1学期半ばとと中3の時のみ。
しかも、高校受験を前に体調が崩れてしまいました。
よくぞ志望校に入学できたものだと、今になると我ながら\(◎o◎)/!
遠~い 遠~い 遙かな昔話ですよ。(*^ー゚)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.