Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.22.青空

冷たく吹いた

大きな風が


すっかり祓って

透き通る


何処まで続く

雲の無い


澄んだ色合い

飽きず見上げる

アバター
2014/03/24 04:15
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

春の空は気持ちが良いですね^^
爽やかな空気で
英気を養われますようにv


>夏生様

眺めるだけでなく
残しておきたい色ですね^^


>彼岸花様

春らしくなってきましたね^^
暖かく過ごされますようにv


>いつもの、挨拶

見上げていると
吸い込まれそうになる

そんなお天気になりました。

風はまだ冷たいですが
春がやってきていますね^^

心身を整えて
健やかに過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/03/23 22:05
こんばんは!

また少し風の強い日がありましたね^^
でも暖かかったので、お天気は悪くなかったと思います!
段々春らしくなってきて嬉しいです^^
アバター
2014/03/23 07:22
春の空の色はステキですね。
子どもの頃、クレパスを重ねながらあの空の色を塗ろうとしましたが、難しかったですね。

m(_ _)m
アバター
2014/03/23 06:35
いよいよ春の空とそよ風が。綺麗な青空はずっと見ていたいものですよね。

今日、1日頑張ろうという気になります。

今、少々寒いですが、窓開けて、朝の爽やかな空気で体を目覚めさせてます。




月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.