Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.23.待ち時間

借りた本を読み

少し眠り


約束まで

あと少し


到着の連絡に

支度を整えて


変わりなく出迎える


帰省した

遠くの家族

アバター
2014/03/25 04:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

いつも通りにしながらも
心は楽しみで満ちますね^^


>ラベンダー様

年度の変わり目は
進路のこともあり

一層賑やかになりますね^^


>そら様

再会した時間を
十分に楽しみたいですね^^


>夢色うさぎ様

楽しみがあると
ワクワクしますね^^


>あっき様

待ち時間も
心が一杯になりますね^^


>いつもの、挨拶

新年度まで
あと一週間となりました。

新たな生活に向けて
準備に入られた方もあるでしょうか。

心身も
身の回りも整えて

気持ちの良い
スタートとなりますようにv

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
アバター
2014/03/24 21:48
春休みが終わるまでの待ち時間は、そんなもんで過ごせますか?
楽しい時間は、到着の連絡でご家族との再会が待ち遠しいです。
アバター
2014/03/24 21:14
ちょっと ワクワクな待ち時間・。:*
アバター
2014/03/24 14:06
ご家族との久しぶりの再会ですね^^✿
楽しい時間を過ごせますように・・^^✩
アバター
2014/03/24 11:28
春休みで帰省されたのでしょうか?

賑やかになりますね。久々の家族団らん、楽しいひと時となりますね。
アバター
2014/03/24 05:24
いいなぁ~
いつもと変わりなく振る舞う姿に
逆に
家族を待ちわびる心と喜びが伝わりますね

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.