Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.26.雨足散歩

しとしと

しっとり


ざあざあざあ


広がる波紋

小刻みに


しとしと

さらさら


ぽつぽつり


波紋が緩んで

水鏡


朝から晩の

時間を掛けて


移る天気と

横並び

アバター
2014/03/28 04:29
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

チューリップにムスカリの開花
良いですね^^

桜も楽しみですb


>夏生様

姿を変える様が
見ていると楽しいですね^^


>ラベンダー様

大地の潤いと共に
季節が一つ進みますねv


>いつもの、挨拶

今月も
残すところあと僅かとなりました。

新年度の準備は如何ですか?

気持ちの良いスタートに向けて
じっくり取り組みたいですね^^;

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/03/27 22:04
雨の降り方での風景の変わりよう、見てて飽きないですよね。

この雨で、乾燥気味だった空気と大地も潤ったようです。
アバター
2014/03/27 19:12
面白いですね。
オノマトペが生きています。
雨脚の強さによる水面の七変化が実に楽しい。

m(_ _)m
アバター
2014/03/27 17:35
花咲かせの雨でしょうか^^
今日は☀晴天で、お庭のチューリップとムスカリが一気に、開花していました。鮮やかです♪
桜開花宣言は、まだですが、週末までには出そうです。
ブログに嬉しいメッセ♡ありがとうございました!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.