Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.29.爽やかに

雲の行き交う

青い空


元気に響く

子どもらの声


若い親子の

お花見か


小さな駆け足

零れる笑顔

アバター
2014/03/31 04:49
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

お花見の雰囲気に
気持ちがタイムスリップしますね^^


>そら様

お買い物はいかがでしたか?

開花の時期が楽しみですねb


>ラベンダー様

花より団子、と言ったところでしょうか^^;

ほのぼのとした雰囲気が良いですねv


>ニコル様

気持ちが暖かくなる情景ですねv

お気に召されたなら倖いです^^


>彼岸花様

お天気の良い日のお出掛けは
気持ちが良いですねb


>いつもの、挨拶

久し振りに
本格的な雨の日曜日となりました。

それでも気温は程よく
季節の変わり目だと感じます。

明日から新年度ですね。
良いスタートとなりますようにv

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
アバター
2014/03/30 22:27
こんばんは!

お天気の良い日に気持ちが良くなるのは、誰でも一緒ですよね^^
折角良いお天気なのに、外出しないと勿体無いですから!
アバター
2014/03/30 22:19
「小さな駆け足」って、かわいいです~(*^-^*)
ある休日の。。。ある ひとコマの情景。。。
とてもあたたかい気持ちになりました♪

アバター
2014/03/30 12:13
他のお花も咲くのに、桜は特別なんですね。

ホノボノした情景が目にうかびます。

でも子供たちは、お花より、出店の方に夢中かも。

アバター
2014/03/30 10:39
お花見日和だったのですね~^^✿
私も早く桜の下で酔っぱらいたいものですww

今日は午後から増税前の買い出しに行くのでお急ぎ便です~☆
アバター
2014/03/30 06:18
お花見の親子の姿
零れる花片の中
駆け回る子ども達の声!

戻りたいですね。あの頃に・・。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.