Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.3.31.締めくくり

行ったり来たりの

片付け掃除


高い陽光

気付けば夕刻


飛び立つ鳥は

後を濁さず


迎える心で

辺り清める

アバター
2014/04/02 04:23
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

転勤はパワーが要りますね^^;

次の方が気持ち良く働き出せる
そんな働き方が良いですねb


>ラベンダー様

新しい仲間達と
新しい気持ちでのスタートですね^^


>そら様

ジャム餃子www

にんにくと糖分で
疲労回復には良さそうですね^^;


>彼岸花様

部活お疲れ様ですb
掃除をするとリフレッシュできるかも知れませんね^^


>いつもの、挨拶

新年度がスタートしました。

変わらないものと
新しいものとが入り混じる中

気持ちの良い一歩を踏み出せる
そんな過ごし方が出来ると良いですねb

それでは、また!

皆様にとって
素敵な始まりとなりますようにv
アバター
2014/04/01 21:47
こんばんは!

私も部屋の掃除をしなくては^^;
午前中の部活で疲れてしまい、なかなか出来ませんね・・・
今週の土日に必ずやります!
アバター
2014/04/01 17:03
年度代わりで今日はお疲れでしょう~✿
疲労回復ににんにくたっぷりの餃子をお持ちしました♪ジャムをつけて召し上がれ~♡
アバター
2014/04/01 07:55
新しい友人たちを迎える準備で大忙しですね。

今日から新年度、気持ちも新しくなります。
アバター
2014/04/01 05:32
御転居又は御転勤ですか?

「飛び立つ鳥は後を濁さず」
・・転勤を繰り返し、この言葉が身に沁みますね。

m(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.