Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.4.桜吹雪

満開の花弁を

空一杯に


散らせば大地を

薄桃色に染めて


満ちる季節を

告げる役割の


春風に重ねる

始まりの心模様

アバター
2014/04/07 04:12
>グリフィス様

自然の織り成す色合い、良いですねv
お気に召されたなら倖いです^^
アバター
2014/04/07 01:14
前半がいいね気に入ったw
アバター
2014/04/06 06:04
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

夕暮れに舞う花も
風情がありますね^^


>さきっぽ♪様

寒くて大変ですね><
暖かくして過ごされますように!


>そら様

吹雪大変でしたね><
暖かくなりますように!


>ラベンダー様

降り注ぐ花弁も
風情があって良いですね^^


>花鶏様

風に流れる花弁
素敵ですね^^

竜巻はちょっと・・・ですね^^;


>夢色うさぎ様

桜尽くしのお散歩
素敵ですね^^


>いつもの、挨拶

冷え込みを感じる一日でした。

雪や竜巻のニュースもあり
お天気の安定を願うばかりです。

新年度が始まり
生活リズムの変わられた方もあるでしょうか。

心身を整えて
英気を養われますようにb

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/04/05 22:31
桜の花びらを浴びながら
足元の花びら絨毯を追いかけるように
歩いてきましたよ^^
アバター
2014/04/05 22:30
風に流れる花びらも綺麗ですよね(^ ^)
明るい季節のオープニングにふさわしい華やかさですv
竜巻かれるとちょっとビックリしますけども(゜∀゜;)
アバター
2014/04/05 17:52
桜吹雪もまた、次の季節の訪れへの合図。

散りゆく桜は今年の役目を終わるのですね。

私は、ひらひら、シャワーのように降り注ぐ花びらも、潔い感じがして好きです。

アバター
2014/04/05 15:46
こちらは桜吹雪でなく
今朝は 本物の吹雪でした・・・目を疑いましたが寝ぼけてませんでした!!
もう四月なのにびっくりです(@_@;)
アバター
2014/04/05 11:56
おはようございます♪ (^-^✿)
4月5日なのに・・・・・・・・・@@
昨日から ずーっと雪が降り続いています ☃ ☃ ☃ ☃ ☃
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
そして 今日の天気予報は 暴風雪!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
そちらは桜吹雪ですが こちらは本物の吹雪ですよww
また冬に戻ってしまいました m(_ _)m
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/04/05 08:21
桜吹雪・・・さぞ綺麗でしょうね。

落花・・・夕暮れの落花が大好きです。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.