Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.6.趣味の時間

仕事を離れて

頭の体操


ちょっと寄り道

調べ物


童心返って

生き物図鑑


心あそばせ

英気養う

アバター
2014/04/08 04:20
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

イメージと共に
心が遊ぶのかも知れませんね^^

小鳥とにゃんこは
工夫が必要かも知れませんね^^;


>ルビーモール様

図鑑良いですね^^
時間を忘れて見入ってしましますねv


>そら様

眺めているだけでも楽しいですね^^
因みに魚図鑑でしたv


>ラベンダー様

子どもに戻れる時間、良いですね^^

星座表も素敵ですねv
星を数えるのも楽しいですね^^


>彼岸花様

時々はゆっくりと
自分に合った時間を過ごして

英気を養われますようにb


>いつもの、挨拶

道端に春の花が咲いていました。

思いがけず
風の冷たい朝でしたが

心がほっこり
和みますね^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/04/07 22:24
こんばんは!

時々、何もかも忘れて幼い頃に戻りたいなと
思う事があります^^

疲れた時は、ゆっくりと自分に合った時間を過ごす事が
大切ですね!
アバター
2014/04/07 22:21
子供に戻れる時間、日常の雑事忘れていいですよね。

眺めるだけで、ワクワクしてきますよね。私は図鑑ではないですけど、星座表見てるのが好きでした。

でも星空でわかるのは、数えるほどしかないのですが。
アバター
2014/04/07 18:32
生き物図鑑・・・。
のんびり眺めてるのも楽しいですよね~✿
・・ところでなんのですか?・・・
アバター
2014/04/07 09:11
とても好いですね!
図鑑はいろいろなヒントをもらえます^^
植物・昆虫・魚類・鳥類の図鑑が好きです( ^ー゜)b
時間を忘れます~
アバター
2014/04/07 05:26
図鑑に見入っていると、不思議な世界に入り込む感覚に陥りますね。
心が遊んでいるためでしょうか。(^0^)
小鳥を飼いたいのですが、にゃんこがいますのでね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.