Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.7.菜の花

冷たい風の

吹く朝の


小路にきらり

並んでる


黄色く揺れて

色とりどりの


目覚めの季節

招いてる

アバター
2014/04/09 04:22
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>さきっぽ♪様

新学期のスタートですね!
充実の一年になりますようにb


>夏生様

冬の間眠っていた風景の
目覚めを感じる色合いですね^^


>ラベンダー様

自然の織り成す風景に
気持ちが新鮮になりますね^^


>グリフィス様

放つ色合いに
魅力が感じられますね^^


>そら様

ふきのとう、良いですね^^
春の目覚めが感じられますねb


>箏羽様

素敵な風景に出会われますように!


>夢色うさぎ様

菜の花の色は
夜道にも映えますね^^


>リズム様

草花の色合いは
季節が感じられますね^^

素敵な風景に
出会われますようにv


>いつもの、挨拶

枝の目立っていた木々が
新しい芽を吹かせ始めました。

冷え込む日もありますが
季節は移って行きますね。

新年度の生活の
リズムは整ったでしょうか。

心身の健康に気を付けて
元気に過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
アバター
2014/04/09 00:02
暖かい空気を感じますね~。

私の家の近くには菜の花があまりなくて、
うらやましく思ったり。

(日付変わったので)今日もステキな春の一日でありますように。
アバター
2014/04/08 22:18
夜道でも 菜の花の群落は輝いて見え
道しるべになっているような気がします^^
アバター
2014/04/08 18:34
ここら辺には菜の花咲いている場所がないんですよね……とても残念です><
いつか自然の広がる場所に行ってみたいです。
アバター
2014/04/08 18:22
菜の花・・早いですね~✿
こちらは昨日 回覧板を回しに行く時に ふきのとうを見つけたので
ふき味噌 作りましたw♪
あつあつご飯に・・と思ったのにうっかりカレーを作ってしまい~
なんだか食べ過ぎ飲み過ぎました・・・。
アバター
2014/04/08 07:49
磨かれたペリドットの輝きのよーだね
アバター
2014/04/08 05:50
薄桃色の次は黄色で季節の移り変わりを告げてくれるのですね。

自然の大きさに毎回感動です。
アバター
2014/04/08 05:31
菜の花も咲いているのですね。
あの黄色が枯れ色を見慣れた目には新鮮です。
春の胎動を強く感じますね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/08 05:07
(。→‿◕。)☆おはようございます
菜の花の詩 春らしさを感じていいですね
新学期が始まりました@@ 同級生はみんな受験生!!
春休みの勉強疲れで 心なしか青白い顔をしていたような気が・・・・・w

ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.