Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.8.木々の目覚め

冬の間


その身の内に

蓄えた


春への備え


気が付けば

枝の先


伸びる若芽


山に彩を添える

アバター
2014/04/10 04:48
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

山笑う、まさにそんな感じですね^^
素敵な言い回しですねb


>そら様

お天気に恵まれて良かったですねb
草花の香りに染まりそうです^^


>彼岸花様

咲き誇る木々から
暖まるパワーを貰えますね^^


>ラベンダー様

春に向かって蓄えたエネルギー
力強さを感じますねb


>リズム様

若葉で色づく木々を見ていると
何だか気持ちが和みますね^^


>いつもの、挨拶

入学式の時期を迎えましたね。

正装の親子が
学校の近くに並んでいました。

花冷えからの暖かさもあり
気持ちが新鮮になります^^

年度初めの忙しなさはありますが
リフレッシュして過ごしたいですねb

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/04/10 00:43
こんばんは。

この季節の木って、
若芽でほんの少しだけ色づいてて。

見上げるだけで、
春だなって感じて。
ゆっくりした時間になれるなって思います。


アバター
2014/04/09 23:32
寒い冬の間、じっと蓄えたエネルギーが噴出して、

その力強さが、山も人々の生活を活気づけてくれるのですね。

すごいパワーを感じます。
アバター
2014/04/09 21:42
こんばんは!

秋から冬と少しだけ肌寒そうだった木々たちも、
暖かい気温に応援されて立派に咲き誇っていますね^^
春は心もポカポカになる季節です!
アバター
2014/04/09 12:50
暖かくなってくると草花は待ってました!と言わんばかりに
芽吹いてきますね^^✿

今日はすごい良い天気なのでシーツから洗濯・掃除三昧でした~スッキリです♪
アバター
2014/04/09 06:05
木の芽から若葉が出ようとしているのですね。
山笑うという言葉を思い出しました。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.