Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.9.桜道

陽光ふわりと

花の香満たし


正装列成す

新学期


期待の緊張

朗らか笑顔


心身新鮮

学校の前

アバター
2014/04/11 04:40
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

期待と緊張の
新鮮な舞台ですね^^


>彼岸花様

新入生と重ねると
何だか感慨深いですね^^

素敵な出会いがありますようにv


>ニコル様

学校と桜の関係
素敵ですね^^

情緒が養われるのかも知れませんねv


>ラベンダー様

降り注ぐ桜と
新品のランドセル

素敵な組み合わせですね^^


>いつもの、挨拶

新年度が始まって
二回目の週末を迎えます。

そろそろ落ち着いたでしょうか。
まだまだ慌しいでしょうか?

新しい暮らしが
軌道に乗るまでは大変ですが

少し肩の力を抜いて
英気を養われますように^^

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/04/10 23:19
今年は、入学式まで桜がもってましたよね。
まさしく桜道ですよね。

花びらが降り注いで、新品のランドセル背負った子供たちのえが目にうかびます。
アバター
2014/04/10 22:38
学校と桜、この2つはセットのように
どこの学校にも桜がありますね。
子供のころから桜に親しんで、桜大好きな大人になるのかも。。。^^
アバター
2014/04/10 22:19
こんばんは!

昨日行われた新一年生との対面式、
自分が入学した頃と重ねてしまいました^^

部活も明日から入部受付をします!
一体何人が入部するでしょうか・・・?
アバター
2014/04/10 06:22
漢語調が新学期の緊張感を上手く伝えていますね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.