Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.11.朝の交差点

慣れた時間の

少し後


見慣れた場所の

別の場面


バスを待つ列

電車が走る


目覚め行き交う

駅前広場

アバター
2014/04/13 06:12
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

賑わいの交差点で
動き出す一日が実感されますね^^


>さきっぽ♪様

毎週の模試、お疲れ様です!

大変だと思います^^;

勉強に打ち込めるのは
学生の特権ですねb

良い結果になりますようにv


>そら様

年度替りは
特に忙しいですね^^;

ご主人も
お疲れの出ませんように!

お散歩がてら
楽しまれますようにv


>ラベンダー様

張り切ってスタートを切られる方もありますねb

フレッシュな姿勢に感心しつつ
疲れの出ないことを祈ります^^;


>彼岸花様

時間帯によって
町の印象も変わり

何だか
新鮮に感じられますね^^


>ニコル様

本当にそうですね^^

いつもの場所が
不思議に感じられて

何だか新鮮ですねv


>いつもの、挨拶

すっきりと晴れた空に
緑の木々が映える

穏やかな一日になりました^^

季節の変わり目
皆様は如何お過ごしでしょうか?

気持ちを解して
英気を養われますようにv

それでは、また!
素敵な一日になりますように^^
アバター
2014/04/12 23:47
これ、すごくよくわかります~。
いつもの時間じゃない時間って、
いつもの場所なのに、なんだか別の場所のような
不思議な気がすることがあるんですよね^^

アバター
2014/04/12 20:26
こんばんは!

いつも通る同じ道も、時間によって
様々な場面になりますよね!

例えばバスのくる時間や、お店を開店する
時間など^^
アバター
2014/04/12 12:29
朝の通勤、皆さんわき目もふらず歩いて(走ってる人も)います。

あのパワー、職場に着く前に1日分使ってしまいそうです。
アバター
2014/04/12 11:58
活気あふれる感じが伝わってきますね^^

今日の飲み会 電車で行くのですが駅まで主人に送ってもらおうと思ってたのに
仕事が終わらないとかで行ってしまいました・・・。年度代わりは休みなのに大変です。
天気が良いから歩いて行ってきまーす(*´∀`)ノ 
アバター
2014/04/12 07:56
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪
いつもの朝の光景も 詩にするとステキですね
4月になって 毎週模試があります@@
勉強を休む暇がありませんw でも 私は塾には行っていないので
まだ楽な方です^^ 塾通いの人たちは大変そうです
明日の模試会場は 祖母宅の近くなので 今日は祖母宅に泊まります
明日の巡回はお休みしますね
ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:
アバター
2014/04/12 06:47
朝の交差点の賑わいが手に取るように感じられます。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.