Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.12.陽光に解け

翼を広げた

鳥の行き交う


空から見渡せば

緑が眩しいだろう


水面と共に

笑顔きらめく


暖かな日

穏やかな公園

アバター
2014/04/14 04:16
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

鳥の目から見た風景も
きっと素敵ですね^^


>そら様

ほろ酔いですね^^;

鳥のように飛ぶのも
気持ちが良さそうですねv


>ラベンダー様

風に乗って眺める風景は
気持ちが良さそうですね^^


>彼岸花様

鳥の声が通る
のどかな風景を想像します^^


>ニコル様

新緑の季節を迎えましたねv
広がる風景、見応えがあるでしょうね^^


>いつもの、挨拶

風は冷たいものの
風景は新緑へと移り

季節の変化が感じられます。

寒暖の差に
着るものに悩みますが

体調に気を付けて
気持ち良く過ごされますように^^

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/04/13 23:57
そろそろ新緑がきれいな季節になりますね♪
鳥の目線で景色を見れたら気持ちがいいでしょうね^^
アバター
2014/04/13 21:24
こんばんは!

部活の時、いつも色々な鳥の声がしますよ^^
基本部活中は静かなので、鳥の鳴き声が良く通ります!
アバター
2014/04/13 12:35
空からの風景、飛行機では速すぎます。やはり鳥になって眺めたいですね。パノラマ状に広がる風景どのように見えるのでしょうか?
そういえば朝ドラの花ちゃんも鳥になって飛ぶ姿を想像してました。
アバター
2014/04/13 11:10
ああ~鳥になってのんびり空を飛んでみたいですね~✿
・・・
二日酔いのふわふわ感で 鳥になろうと妄想中~w♪
アバター
2014/04/13 06:57
春の鳥瞰図!
鳥になりたいと思いますね。(*^▽^*)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.