Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.13.穏やかな夕暮れ

雑踏は

次第に休み


眩しさは和らぎ


外灯が点るには

まだ少し早い


風に揺れる

木立見上げ


移り行く色合いに


流れ行く

時を感じる

アバター
2014/04/15 04:28
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

忙しさの中でも
ほっと一息吐きたいですね^^


>リズム様

忙しい毎日ですが
景色を楽しみたいですね^^


>そら様

繰り返す日課の中でも
寛ぎの時間を持ちたいですね^^;


>ラベンダー様

忙しさを自覚したら
少し一息吐きたいですね^^


>いつもの、挨拶

日中の陽射しはありますが
風の冷たい今日この頃です。

若葉の輝きと共に
過ごし易くなると良いですね^^;

今日の衣装はお決まりでしょうか?
心地よく過ごされますようにb

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/04/14 23:22
休日の夕方、ゆったりと流れる時間、風までもがゆっくりと吹いているようです。
忙しい時こそ深呼吸して、流れいく時を感じていたいものです。
アバター
2014/04/14 18:24
まったりした夕暮れな感じが落ち着きますね^^

夕方仕事から帰ってくるとまず猫のトイレ掃除の私とは大違い・・・w
アバター
2014/04/14 13:23
大切ですよね。

こんな風に、ゆっくり景色を見ながら
感じられる時間って。

なかなか時間に追われて
難しいですけど(>_<")

ステキだと思います。
アバター
2014/04/14 05:23
静かな夕暮れのひととき。
穏やかな時間の流れを感じる小作品ですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.