Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.17.消灯玄関

急な依頼を

こなしたら


時計は夜を

示してる


残った仲間で

分かち合う


疲れと癒しの

他愛ない


言葉を交わして

笑い合う


月の見つめる

帰り道

アバター
2014/04/19 05:07
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

本当にそうですね^^

優しい気持ちが
明日の英気に繋がりますねv


>そら様

達成感と解放感と協調感
まさにそんなことが感じられますね^^

月、残念でしたね><
お天気に恵まれますように!


>ラベンダー様

本当にそうですね^^

お互いに笑顔を交わすと
明日への英気に繋がりますねv


>いつもの、挨拶

予報よりも早く
雨で迎える金曜日の朝でした。

忙しく過ごすことの多い日々ですが

雫のリズムは
何だか落ち着きますねv

一息ついて英気を養い
健やかに過ごされますように^^

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/04/18 22:40
予定外の事が起きての残業。
協力し合って終わった時は、ホットしますよね。

ちょっと甘いものつまんで、お疲れさまと言い合いあい家路を急ぎます。

笑顔でご挨拶は、明日の仕事への頑張りにつながります


アバター
2014/04/18 18:25
昨日も一昨日もこちらは月が見れませんでした~残念です✩

残業、スッキリ終わったようで何よりですね^^
終わった後の達成感と解放感と協調感が伝わってきますね~(*´艸`*)
お疲れ様でした✿
アバター
2014/04/18 06:44
残業仲間との会話・・・
   戦友意識が芽生え
     どことなくやさしさに包まれますね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.