Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.18.彩の花々

寒暖気温

乗り越えて


芽吹いた色合い

潤いの


通りの雨に

磨かれて


きらり賑わう

春の装い

アバター
2014/04/21 04:14
>takeru様

春を迎えると
生命力が感じられて
嬉しいですね^^
アバター
2014/04/20 06:22
春咲く花は、多いです。生命力の感じる春は、いい季節だね。
アバター
2014/04/20 05:43
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>さきっぽ♪様

年度初めは
リズムに慣れるまで疲れ易いですね^^;

偶にはのんびりして
英気を養われますようにv


>夏生様

花の季節は
彩りに包まれますね^^


>彼岸花様

少しずつ
暖かくなってきましたね^^

初夏の頼りも
間もなくですねv


>夢色うさぎ様

恵みの雨で
輝きが増しますね^^


>ラベンダー様

雨に洗われ
露も煌いて

心に残る
美しさですね^^


>いつもの、挨拶

予報より早い
曇りの一日となりました。

風も良く吹いて
季節の変わり目を告げているようです。

それでは、また!

体調に気を付けて
健やかに過ごされますようにv
アバター
2014/04/19 23:44
雨で洗い流され、彩もより鮮やか。

残っている露も朝日にあたって、キラキラ光り様子、アクセサリーみたいです。
アバター
2014/04/19 23:10
雨に洗われて
さらに輝きが増すようです^^
アバター
2014/04/19 18:26
こんばんは!

大きな寒暖差も落ち着き、少しずつ
暖かくなってきましたね^^
夏はすぐにやってきそうです!
アバター
2014/04/19 11:53
春の花・・・様々な色に溢れていますね。
実に春の装いそのものですね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/19 10:58
こんにちは♪ (^-^✿)
4月は 1週間がとても長く感じてしまい
久しぶりの週末っていう感じです w
クラス替え後の雰囲気に けっこう疲れますねww
今日は 1週間の疲れをとるためにのんびりと過ごしています
お昼寝でもしちゃおうかな??
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.