Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.19.変わり目告げに

悠々と

雲を動かし


冷気を掻き分け

暖気を縫って


風は

広く見渡しながら


季節の合間を


勢いつけて

巡り行く

アバター
2014/04/30 04:11
>St.bono様

回線速度アップで
快適になって良かったですね^^
アバター
2014/04/29 14:15
やっぱ光はすごいね・・・・

回線速度が2から80Mbpsにアップしたんだ。
ADSLが最悪だったけど。
ニコ店が楽になったね♡
アバター
2014/04/21 04:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>さきっぽ♪様

そちらも春の陽気になったみたいですね^^
自転車のお出掛け、良かったですねv


>夏生様

風の旅路を思うと
どこか神秘的ですね^^


>彼岸花様

こちらも少し
寒い週末になりました^^;

落ち着いてきたとは言え

体調に気を付けて
過ごされますようにb


>ラベンダー様

風の見ている世界に
思いを馳せたくなりますね^^


>いつもの、挨拶

予報よりも
雨は遅れたものの

曇り空で
肌寒いお天気となりました。

季節の変わり目で
寒暖が行き来しているのでしょうか?

着る物に気を付けて
健やかに過ごされますようにb

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/04/20 22:48
いつもながら素敵な言葉です。

吹き通っていく風までもが、まるで目に見えるようで、

風の雄大さを感じさせてもらえました。
アバター
2014/04/20 12:42
こんにちは!

今日の此方は曇っており少しだけ寒いのですが、
大きな寒暖差も落ち着いてきてホッとしております^^

体調など崩されてはいませんか?
まだまだ油断は出来ませんから、十分お気を付けて^^
アバター
2014/04/20 07:24
風がどこで産まれ
 風がどこに去って行かを
   人は知ることができない

と聖書にありました。
ふと、そのことを思い出しましたよ。

m(_ _)m
アバター
2014/04/20 06:48
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
やっと道路の雪も消え 自転車に乗れるようになりました
物置から 私の愛車「ママチャリ三号」を引っ張り出し
近くのショッピングモールまで激走してきましたww
やっぱ 自転車は便利ですね(^o^)
天気もよく ちょっとだけ春を感じた一日でした
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.