Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.21.若葉生い茂り

ぐんぐんと

頂を目指し


枝先を

緑に染めて


降り注ぐ

雨を吸い上げ


初夏を待つ

山裾の木々

アバター
2014/04/23 04:18
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

春を迎えた木々の
活力が感じられますね^^


>リズム様

新緑が生い茂ると
空気まで美味しく感じられますね^^


>そら様

チューリップが顔を出すと
いよいよ春ですね^^

季節のエネルギーが
感じられますねb


>ラベンダー様

新芽の瑞々しさ、良いですね^^
伸び行く勢いに、元気を貰えますねb


>いつもの、挨拶

日の出が随分と
早くなってきました。

囀りも賑やかになり

一日の始まりに
活力が感じられます^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/04/23 03:38
新芽の頃は、瑞々しさを感じる緑色ですよね。
植物の伸びていく勢いを感じられます。
アバター
2014/04/22 18:28
なんか緑の勢いを感じるイキイキした詩ですね~✿
この時期の植物はほんと日進月歩ですよね^^
うちの花壇もチューリップが咲き始めました✿
アバター
2014/04/22 11:48
新緑の季節って、ステキですよね。

朝の空気も、美味しい感じがしますし。
あったかくて、ぽかぽかな季節ですし。
アバター
2014/04/22 07:53
木々が新緑に染まっていく様子が
目に見えるようです。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.