Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.22.頂に点る

早朝の冷気

カーテンの向こう側


仄かな光は

山の向こう側


開け放てば

橙に染め


小鳥達と共に

大地を呼び覚ます

アバター
2014/04/24 04:16
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

灯りの発明で
夜も起きる人間ですが

自然の営みに倣いたいと
そんな風にも思いますね^^


>夏生様

街中にお住まいなのですねb

町外れなので
自然には恵まれているかも知れません^^;


>そら様

平日はそのまま起きていますが
お休みの日は二度寝しています^^;

ご来光の印象は
人それぞれかも知れませんv


>パンドラ様

身近なところに
自然を感じられますように^^


>いつもの、挨拶

風が若干冷たいものの
すっきり晴れた一日となりました。

そろそろ
連休も視野に入って来る頃でしょうか?

日程を調整して
気持ち良く迎えられますようにb

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/04/23 18:29
いいですね~♪
景色が浮かぶようです。
私もこんな生活してみたい^^
アバター
2014/04/23 13:09
4時・・・年から年中早起きでいらっしゃる・・♪
私は寝るのは早いですが いつまでも眠っていたいですw
オレンジ色に輝くのですか・・ご来光って見た事ないかもです・・。
アバター
2014/04/23 05:20
素晴らしい光景ですね。
こうした光景を眺められるところにお住まいなのですね。
実に羨ましい!
夏生の部屋の窓には隣家の壁が迫っています。(。・ω・。)

m(_ _)m
アバター
2014/04/23 04:43
朝日に染まりゆく山の端。目覚めの合図すね。
自然界は、昼間活動するのに、文明の発達と共に、人間は夜も起きてる。
良いのか悪いのか?考えさせられます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.