Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.30.雨が上がって

雨が上がって


風が吹く


冷気孕んで

心地良く



雨が上がって

虫が鳴く


夏が来るよと

言うように



雨が上がって

美しく


木々は潤んで

空澄んで

アバター
2014/05/02 04:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

ご家族でのお出かけ良いですねb
お天気に恵まれますように^^


>そら様

そちらも暖かくなったみたいですねb
気持ち良く過ごされますように^^


>夢色うさぎ様

雨に洗われた新緑に
空気が一層美味しいですね^^


>ラベンダー様

新緑の眩しい季節ですねb

変わり目のお天気を迎えると
風景が一気に変わりますね^^;


>いつもの、挨拶

歩道の桜が
青々と葉を茂らせ

早くなった朝日と合わせ
すっかり初夏の装いです。

季節の巡るのは早いですね^^;

自然に倣って装いも新たに
気持ちよく過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な連休になりますように^^
アバター
2014/05/01 22:45
虫の音は聴こえてはこないのですが、新緑は眩しいくらいです。

昨日は、雨と風の1日でした。今日は、風は強くても初夏の陽気。
ハナミズキの花びらがはらはらと舞い、歩道は白く様変わりしてました。
アバター
2014/05/01 22:13
新緑が雨に洗われて 
空気も美味しく感じますネ^^
アバター
2014/05/01 13:40
こちらはまだ虫の声は聞こえませんが なんか小さい虫は出てくるようになりました^^
雨上がりのスッキリサッパリした清々しい感じがいいですね~♪

今日はお休みなのでちょっとだけ衣替えをしました~✿やっとフリース物をしまう気になれましたw
アバター
2014/05/01 08:25
雨が降った影響で、花はいっそう鮮やかさを増しているようですね~✿
GW中に、家族で神戸フラワーパークに行く予定です。晴れたらいいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.