Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.5.10.灯る朝日

小さな光

隙間から


壁にぽつんと

夜明けの知らせ


次第に広がり

増して始まる


目覚めのひと時

明るい一日

アバター
2014/05/12 04:25
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

お天気に恵まれて良かったですねb
親不孝なもので
最近はメールくらいになっています・・・
そらさんのように
こまめに何かできると良いのですが^^;


>箏羽様

日の出は印象に残りますね^^
朝焼けに出会われますようにb


>ラベンダー様

当直お疲れ様ですb
慌しい時間でも、朝日のパワーで頑張れますね^^


>いつもの、挨拶

良く晴れた一日になりました。

ニュースから夏日も聞かれます。
季節が移って行きますねb

体調に気を付けて
元気に過ごされますように^^

それでは、また!
素敵な週になりますようにv
アバター
2014/05/11 22:16
夜明けが早くなりました。
当直の日、4時半頃外が白くなってきたなと思うと、アッという間に明るくなります。

もう一仕事、頑張ろうという気持ちになります。これから引き継ぎまでがあわただしいもので。
アバター
2014/05/11 21:28
早起きして日の出を見た時は感動しました……冬しか見たことないんですけど^^;
夏とかはやっぱりもっと早起きしないと見れないんですかね……今度頑張ってみます。
アバター
2014/05/11 10:54
こちらは五月晴れのさわやかなお天気です♪
アストンさんは 母の日になんかしてあげたりするのですか~?



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.