Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.5.18.空と緑

柔らかい陽射しが

木々の色を際立たせる


透き通る

一杯に広がる水色を


背負う山を望み


いつ暮れるとも知れぬ

長い一日を思う

アバター
2014/05/20 04:23
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

日が随分と長くなりましたね。

木々の緑と爽やかな風は
気持ちが良いですね^^


>そら様

ウィダインゼリー良かったですねb

寒暖の差には参りますね^^;


>ニコル様

時計から離れて
自然のリズムを感じるのも素敵ですね^^


>いつもの、挨拶

日の出と同じく
小鳥達の目覚めも早くなりました。

早朝から眩しくも
元気になれる今日この頃です^^

とは言え暑くもなりましたので
体調に気を付けたいですね^^;

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/05/19 22:51
とてもキラキラとみずみずしく雄大な世界が浮かんできました♪

たまには時計を外してゆったりと自然の中で過ごしたいです^^
アバター
2014/05/19 16:24
今日もお疲れ様^^フリマでウィダインゼリーもらったのでチュルチュルしながら巡回です~♪

空と緑・・癒されますね~・・。
しかし今日は夏日かと思うほど暑かったです・・昨日は寒くてこたつ出してたのに★
アバター
2014/05/19 08:30
木々の緑がまぶしくなり、爽やかな風がふき、一番過ごしやすい気候ですね。
自然を体感できる素敵な所にお住まいなんですね。

実家の裏は山ですが、残念ながら川がないです。堤があったのですが、今は水がなくなったようです。
西の方ですので日が暮れるのも遅く、まさに長い1日です。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.