Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.5.27.かたつむり

昨日の雨の

名残道


瑞々しさは

朝露の


冷気を食んで

ゆっくりと


朝日を返す

透ける殻

アバター
2014/05/29 04:43
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

お大事にしてくださいね^^;


>夏生様

本当に小さくて
朝日に当たると透けるようでした^^


>ラベンダー様

紫陽花にカタツムリ
風情が感じられますね^^


>いつもの、挨拶

昨晩は気温が上がり
布団が暑い位でした^^;

そろそろ
季節の変わり目でしょうか?

変化を楽しみつつ
健やかに過ごされますようにv
アバター
2014/05/28 23:14
もう少しすると紫陽花にカタツムリを見かけるようになりますね。
雨の雫に朝日のあたったカタツムリ、キラッと光って見えるのでしょうね。

でもカタツムリ触れません。子供のころから見てるだけです。
アバター
2014/05/28 19:04
今晩は!
蝸牛の透ける殻・・・なんとステキな表現なのでしょう。
リアルで透ける殻を見たことがないので
 成長途中の蝸牛なのだろうか
 それともそうした種があるのだろうか
 詩的表現だろうか
と考えましたよ。

m(_ _)m
アバター
2014/05/28 17:07
かたつむり・・最近あんまり見かけなくなりました。
私が子供の頃はよくつかまえて色んな事してたのに・・。

お疲れ様です~^^
風邪でお酒を休んでいるので酒代がウイテルのはなんか嬉しいです・・(*´艸`*)ァハ♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.