Nicotto Town


アストンのつぶやき


記録用

そらさんの所で紹介されていたのでやってみました^^
世の中には色々な診断があるのですね^^;

結果はともあれ
お話の種には良いかも知れませんねv

http://sade-maso.com/

a-stone.さんの診断結果

カリスマバランス型

教祖的存在かもしません。
サド度
49 %
マゾ度
51 %
変態度
65 %
とりあえずa-stone.さんは大体元気いっぱいです。類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。サッパリとした性格でクヨクヨ悩まない単純な性格をしています。オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。周りの人間に影響力を持ち、才能を発揮していく人です。そして割と疑り深いのが基本です。
サド度 40%UP
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。物事を見分けるセンスに秀でており、存在感を周りにアピールします。周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。何事も比較的考えて行動します。そしてa-stone.さん自身はやる気がない状態です。a-stone.さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。
恋愛に関してはa-stone.さんの場合なんだかんだ元気になっちゃいます。a-stone.さんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。女性との面倒な話が苦手で、ついつい適当なほうに話をもっていってしまいます。色々な引き出しをもっており、相手を退屈させません。a-stone.さんは相手の気持ちが手にとるようにわかってしまうため、良い時と悪いときの差がやや激しいでしょう。

アバター
2014/07/28 04:03
>そら様

楽しませて頂きましたv
元気に過ごされますように^^
アバター
2014/07/27 17:20
(((*≧艸≦)ププッ
記録用ってこれなんですかww
基本元気な方なんですねww早起きですもんね~納得納得です♪
アバター
2014/07/27 03:32
おはようございます。
コメントありがとうございました^^



>夏生様

ネットオーラw
診断サイトには色々なものがありますね^^


>ラベンダー様

色々な診断サイトがありますね^^
うーん、どうなのでしょう?
自分のことはよく分かりませんね^^;
アバター
2014/07/26 11:17
こんな診断サイトがあるのですね。

自分の世界観と抜群の感性というのは、納得できます。
恋愛に関してはこの診断の通りなのでしょうか?
アバター
2014/07/26 06:02
おはようございます!

愉しい診断サイトですね。
アラ?教祖様だったのですね。
たしかにネットオーラを感じます。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.