Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.8.21.木陰で一息

約束の時間には

少し早いので


紐解いた本の向こう

幹に蝉が宿る


雀と烏

別々に翼を休め


僅かな光零れる

葉の陰に共に揺れる

アバター
2014/08/23 04:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

お医者様のお墨付きゲット!
とは言えお大事にしてくださいね^^;

蝉の元気にもあやかりたいですねb


>ラベンダー様

自然の風や木漏れ日は
気持ちが和らぎますね^^


>そら様

お仕事&子ども会お疲れ様でした^^;
自然の風は気持ちが良いですね^^


>いつもの、挨拶

暑さに参っていたところ
風が吹いてきました。

涼しさにあやかっていると
そのまま夕立に落雷となり

季節の変わり目の
不安定なお天気を感じました^^;

それでは、また!

お天気に恵まれた
素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/08/22 17:45
仕事後、子供会の雑用を終え帰宅・・高校野球見ながらの巡回です~☆

木陰と言ってもまだまだ暑いのでは・・・?
でも風は吹いてると気持ちいいですよね^^
アバター
2014/08/22 14:04
お外でのまちあわせ?
暑さは残っても、風に揺れる葉とキラキラ木漏れ日の下にたたずむお姿が目に浮かぶようです。
アバター
2014/08/22 13:57
今日は!

葉の陰で休む雀と烏
鳥だってここの暑さには辟易しますね。
元気なのは、短い夏に必死にパートナー探しをしている蝉だけでしょうか。

夏生は一寸体調が崩れ病院に行ってきました。
血圧も血液検査でも異常がありませんでした。
「たんなる夏負けでしょう。それにしても立派な体格をしていますね。」
との医師の診断!!
ム・・・・・・。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.